今朝は広島の波止め釣果調査(^O^)/ 小アジとサヨリが釣れてます。

公開日: : ファミリーフィッシング

今日は朝一で近所の波止めの様子を見に行きました(^O^)/

まずは草津港へ。

色々聞いてみたら釣果は小アジがボチボチのようです。
サビキ釣りなら子供たちでもガンガン釣れます(^O^)/

こちらは井口港

釣果はサヨリがボチボチ。
というか、ベテランさん昨日は70匹のサヨリを釣り上げた
そうです。

これから本格釣りシーズン

関連記事

朝活で始めてのチヌ釣り 広島 井口港

8月の釣果レポート 釣れるファミリーフィッシングのポイントと釣果 今回は早朝の満潮でチヌ狙い・・

no image

今回はお父さんと子供たちも一緒にサヨリ釣り

今回は療養と観光を兼ねてお父さんが広島まで来ています。 滞在中に体調の様子

記事を読む

サヨリ6匹 ウミタナゴ1匹 鯵4匹 小さいチヌ1匹etc 木材港から小田島公園釣果

今日は日曜日。朝一番で大阪から広島に戻って長男と三女を釣れて近所の波止へ。。 まずは廿日市木材

no image

周防大島へ4歳れいらちゃんと二人でファミリーフィッシング①まずは!ベラ釣れました^^

6/15ファミリーフィッシングのポイントと釣果 今回のターゲットは鱚と烏賊 釣りポイントは山口県

サヨリ12匹 34cmまで!午前中の波止釣果

今朝も結構冷え込みました。2度くらいだったみたい・・で、午前中だけ波止にサヨリ釣りに行ってきました。

午後から小田島公園で釣り♫子供たちは公園遊び。釣果はちっちゃいのが一匹

日曜日でしたが溜まっているデスクワークを一生懸命やって午前中の仕事がひと段落。 子ども達はお休みで

石垣島で船釣り大漁〜釣った魚を居酒屋に持ち込み^^

グルクンやらハタやらが大漁!ってことでめっちゃ嬉しかったのですが、船長の紹介で釣った魚をそのまま居酒

no image

周防大島ファミリーフィッシング!釣果はカワハギ・ベラ・エソなど^^

6月の釣果レポート 釣れるファミリーフィッシングのポイントと釣果 今回も波止とサーフで鱚釣りです

広島 木材港でサヨリ釣り。22センチまで15匹

今回は昼前から近所の廿日市木材港へサヨリ釣りに行きました^^ お天気は曇り。 &

記事を読む

広島木材港釣果 小イワシ大漁100超えでした^^ サヨリや小アジなども釣れた!

今日は朝八時まで寝てて ゆっくり起きてからお昼くらいに近所の波止に釣りに行きました。 朝一番で行っ

小鰯と春イカが釣れ出しました^^

今日はチビちゃん連れて近所の漁港まで釣果調査♫ (ホームセンターに買い

タコ釣れました^^

今回は島根の漁港に立ち寄りです。最近は車で出張に行く際にタコ用の釣り竿

お昼休みにちょっとだけ隙間フィッシングで鱚釣り♬・・結果はオデコ

今回は早朝から仕事。。少し早く一段落したので近所の漁港に釣りに行きまし

自作ナマコ釣りの仕掛けでナマコGET

今回は出張から少し早く帰ったので近所の漁港にナマコ釣りに行きました。

石垣島で船釣り^^大漁〜^^ハタやカワハギなども釣れました〜^^

久しぶりのブログ更新。。。 近所にちょい投げには行ってましたが。。。