松山でタコの竿買いました!

公開日: : ファミリーフィッシング

昨日 松山の港で根掛かりしてタコの竿が折れてしまったので

地元の釣具店に行って

同じものはなかっかけど
3000円くらいでタコロッド買いました(^O^)/

で、急いでランチして

根掛かりしたタコジグを無理やり引けあげて回収!

マイタコ釣りセット復活!

でも仕事があるので釣りはせず撤収です

それでは楽しい家族の釣りライフを〜☆

子供たちにもいっぱい釣れますように〜^^
ブログランキング参加中^^
応援クリックお願いしま〜す^^
にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

釣り場や港を汚さないように綺麗に使わせて頂きましょう。

ゴミは自分の分+1個を持ち帰りましょう!

オキアミの入っていた袋は中身を出したらすぐに洗うと臭くなりませんので出来るだけ早く洗ってからゴミ袋に入れて持ち帰ってくださいね^^

関連記事

石垣島で船釣り^^大漁〜^^ハタやカワハギなども釣れました〜^^

久しぶりのブログ更新。。。 近所にちょい投げには行ってましたが。。。冬の釣果は厳しい^^;; さ

記事を読む

本日の釣果はヒイラギ一匹・甲イカは見送り。。広島の釣りポイントを色々巡り・・

今日は天気もよく朝から釣り日和(^O^)/ 昼すぎまでの5時間ですが近所に隙間時間フィッシングです

朝活で始めてのチヌ釣り 広島 井口港

8月の釣果レポート 釣れるファミリーフィッシングのポイントと釣果 今回は早朝の満潮でチヌ狙い・・

no image

隙間時間で近所の漁港にイカ釣りに行きましたがオデコでした^^;

6月の釣果レポート 釣れるファミリーフィッシングのポイントと釣果 今回のは隙間時間で烏賊釣りです

記事を読む

サヨリ6匹 ウミタナゴ1匹 鯵4匹 小さいチヌ1匹etc 木材港から小田島公園釣果

今日は日曜日。朝一番で大阪から広島に戻って長男と三女を釣れて近所の波止へ。。 まずは廿日市木材

no image

倉橋島へ行ってきました!釣果は鱚やベラ、小さい鯛など^^

6月の釣果レポート 釣れるファミリーフィッシングのポイントと釣果 今回は波止とサーフで鱚釣りです

記事を読む

広島木材港釣果 小イワシ大漁100超えでした^^ サヨリや小アジなども釣れた!

今日は朝八時まで寝てて ゆっくり起きてからお昼くらいに近所の波止に釣りに行きました。 朝一番で行っ

近所の波止で鱚20匹の釣果☆広島 ファミリーフィッシング

2月の釣果レポートアップ忘れてました^^; 釣れるファミリーフィッシングのポイントと釣果 今回は

魚種判明^^石垣島でチョイ投げで釣れた◯◯^^

さて お昼のお弁当の残りの鶏の唐揚げを刻んで餌にして^^ とにかく投げてみたら釣れた魚。

no image

ボラの子供15匹鱚4匹 全く食い気がないみたいなのでコロガシ針で

2月の釣果レポート 釣れるファミリーフィッシングのポイントと釣果 今回は鱚狙いの釣りでしたがボラ

記事を読む

小鰯と春イカが釣れ出しました^^

今日はチビちゃん連れて近所の漁港まで釣果調査♫ (ホームセンターに買い

タコ釣れました^^

今回は島根の漁港に立ち寄りです。最近は車で出張に行く際にタコ用の釣り竿

お昼休みにちょっとだけ隙間フィッシングで鱚釣り♬・・結果はオデコ

今回は早朝から仕事。。少し早く一段落したので近所の漁港に釣りに行きまし

自作ナマコ釣りの仕掛けでナマコGET

今回は出張から少し早く帰ったので近所の漁港にナマコ釣りに行きました。