地元の漁港で鱚が釣れました^^

やっとこさのゴールデンウィーク♫ 今日は午前中に釣りに行くチャンスが出来ました^^

実は一昨日にベイサイドビーチ坂に行った際の「海ゴカイ」ちゃんが残っていたので朝から一番近い漁港 井口港に行ってきました。

子供でも釣れるファミリーフィッシングと釣果-1

ちょっと朝は、のんびり出発だったので到着したら先客さんがいっぱい^^; 祭日ですものね^^

一昨年はサヨリの時期が終わってから年末までずっと鱚が釣れていたのですが昨年は秋も冬も全く釣れないというか反応もしない。。。ちなみに2月3月もやってみたけど・・惨敗。。

なので久しぶりの井口港でのキス釣です^^

子供でも釣れるファミリーフィッシングと釣果-5

で・・早速 ビビビ〜〜〜っと^^♫

子供でも釣れるファミリーフィッシングと釣果-4

あら・・・鱚・・じゃない^^

子供でも釣れるファミリーフィッシングと釣果-2

この子はリリースして・・

その後すぐにまたビビビ〜と♫  今度は鱚☆

で・・アタリがぱったりと途絶え・・しばらくしてポツリ・・そんな感じでした。

子供でも釣れるファミリーフィッシングと釣果-3

9時〜12時までで3匹^^;  目標は10匹だったのですが時間切れです^^;

本日の釣果 鱚 3匹 15センチまで

来週以降にまた行ってみたいと思います^^

それでは楽しい家族の釣りライフを〜☆

子供たちにもいっぱい釣れますように〜^^
ブログランキング参加中^^
応援クリックお願いしま〜す^^
にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

広島 木材港でイワシ。ファミリーフィッシング次女と釣り^^

皆さんこんにちは。 ファミリーフィッシングで子供と楽しい思い出をいっぱい作っているトキです^^

記事を読む

夏の釣れない夜釣りはこんな感じでファミリーフィッシング

さて・・・子供たちは夏休み。 毎日退屈してるので晩御飯の後に 「夜釣

朝活でサヨリ7匹

今回は午前中が空いていたので日の出からの朝マズメを狙って近所の漁港へ。 やっぱり瀬戸内海の朝は

記事を読む

鱚とギザミ が釣れました〜^^

今日は早朝から近所にキス釣へ^^ 今日も12:00までの時間なので少し早起きしての隙間時間フィッシ

no image

鱸が絶対に釣れる!

どんだけ子供たちでも釣れるようにしてあげられるか? いつもそんな事が頭の片隅にあります^^

no image

鱸が興味を持って喰ってくるのがGLOW系ならこれっていいんじゃないだろか?

ファミリーフィッシングの釣れる仕掛け ターゲットは 鱸さん シーバスちゃん。 夜

no image

松山でタコの竿買いました!

昨日 松山の港で根掛かりしてタコの竿が折れてしまったので 地元の釣具店に行って 同じものはなか

記事を読む

広島木材港釣果 小イワシ大漁100超えでした^^ サヨリや小アジなども釣れた!

今日は朝八時まで寝てて ゆっくり起きてからお昼くらいに近所の波止に釣りに行きました。 朝一番で行っ

広島釣果 タケノコメバル1匹 カサゴ1匹 江田島での釣り

今日は朝から出発して江田島へ。 砂浜を見つけて投げて見たり 堤防から投げて見たり

記事を読む

本日の釣果は鱚とギザミ 釣れる季節になってきたかも〜^^

今日は天気もよく朝から釣り日和(^O^)/ 10:00までの短時間ですが近所に隙間時間フィッシング

小鰯と春イカが釣れ出しました^^

今日はチビちゃん連れて近所の漁港まで釣果調査♫ (ホームセンターに買い

タコ釣れました^^

今回は島根の漁港に立ち寄りです。最近は車で出張に行く際にタコ用の釣り竿

お昼休みにちょっとだけ隙間フィッシングで鱚釣り♬・・結果はオデコ

今回は早朝から仕事。。少し早く一段落したので近所の漁港に釣りに行きまし

自作ナマコ釣りの仕掛けでナマコGET

今回は出張から少し早く帰ったので近所の漁港にナマコ釣りに行きました。

石垣島で船釣り^^大漁〜^^ハタやカワハギなども釣れました〜^^

久しぶりのブログ更新。。。 近所にちょい投げには行ってましたが。。。